ここから本文です。

サイトポリシー

時差BizのWebサイト(以下「当サイト」といいます。)では、次のような考え方で運営しています。

アクセシビリティ

高齢者や障害者へのバリアフリーに配慮した、アクセシブル(障害等の有無や利用環境に関係なく誰もが利用しやすいこと)なホームページづくりに努めていきます。

第1 方針

当サイトは、日本工業規格JIS X 8341-3「高齢者・障害者等配慮設計指針-情報通信における機器,ソフトウェア及びサービス-第3部:ウェブコンテンツ」(以下「JIS X 8341-3」という。)の等級「AA」に準拠することを目標とします。

1. 対象範囲

時差Bizウェブサイト(https://smooth-biz.metro.tokyo.lg.jp/)ドメイン以下のコンテンツ

2. 例外事項

対象範囲外とするウェブページ、コンテンツ

3. 目標を達成する期限及び等級

4 追加する達成基準

等級AAAの達成基準のうち以下については目標に含め、可能な範囲で対応を行ってまいります。

禁止事項

当サイトのご利用に際し、以下の行為を禁止いたします。

第2 ウェブアクセシビリティ検証結果

JIS X 8341-3:2016に基づいた試験を実施し、その結果を公表しています。

令和2年度 検証結果

著作権について

当サイトに掲載している個々の情報(文章、写真、キャラクター、イラストなど)は、著作権の対象となっています。また、本サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。
Adobe Acrobatは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。 ※その他、記載の会社名、製品等は、一般に各社の商標あるいは登録商標です。

リンクについて

当サイトへのリンクは原則自由ですが、リンクを行った場合は、「時差Biz」へのリンクである旨を明記してください。なお、フレーム内に本サイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。リンク設定後は下記問い合わせ先まで、リンクをされたリンク元URLをご連絡ください。当サイト上の内容は、予告なしに変更することがありますので、あらかじめご了承ください。リンク元のホームページの内容が、本サイトの趣旨に合わない場合や、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

技術について

PDF

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、アドビシステムズ社のAdobe Readerが必要です。AdobeReaderがインストールされていない場合やホームページの内容が正しく表示されない場合は、最新版をダウンロードしてからご覧下さい。

法的事項

免責事項

当サイトに記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。予告なしに、掲載されている情報を変更することがあります。
当サイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。

禁止事項

当サイトのご利用に際し、以下の行為を禁止いたします。

法準拠及び管轄裁判所

当サイトのご利用ならびにここに記すご利用規程の解釈及び適用には、他に別段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。また当サイトのご利用に関わるすべての紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属直轄裁判所といたします。

当サイトに関するお問い合わせ

運営団体情報

○お問い合わせ

東京都主催 時差Biz運営事務局
〒164-0003 東京都中野区東中野4-9-1 第一元太ビルB1
TEL:03-6824-2764(電話受付 平日9時00分~17時00分)
Mail:jisa-biz@field.asia
※本事業の事務局は、東京都から合同会社FIELDぐみに運営を委託しております。