ここから本文です。
Public Relations
参加企業の取組PRについて
PRページをご活用ください
公開されるご登録情報について
参加企業の取組PRを希望される場合は、参加申し込みページの必要項目をご回答ください。
必須項目:必ずご回答ください
PR項目:「参加企業の取組PR」の掲載を希望する場合、HP上に公開される情報となります
- ※企業・団体・自治体等の名称については、ご登録後、即時に「参加企業一覧」ページに掲載されます。
- ※「参加企業の取組PR」については、原則毎週金曜日〆→翌月曜日(祝日の場合は翌営業日)事務局営業時間内に公開いたします。公開完了のご連絡は致しませんので予めご了承ください。
【参加企業の取組PRページ 公開イメージ】
【参加企業の取組PRページ
公開イメージ】
- ①参加企業一覧ページの[PR]ボタンを押すと参加企業の取組PRページが表示されます。
- ②ロゴや社屋、製品等の画像、スムーズビズに関する普及啓発の様子について画像を1つ掲載できます。
- ③貴社・貴団体の時差出勤やテレワーク等の特徴、働き方のPR、時差Bizへの意気込みについて掲載できます。
- ※参加企業の取組PRを希望されない場合は、参加申し込み項目②「時差Bizの取組について」の2で「掲載を希望しない」にチェックいただくと[PR]ボタンは非表示となり、参加企業の取組PRページも非公開となります。
【PRされる取組内容について】
【PRされる取組内容について】
- ①参加申し込み項目②「時差Bizの取組について」の1でご回答いただいた取組内容が公開されます。
「その他」の自由記載欄は、貴社・貴団体の時差出勤やテレワーク等の特徴、ユニークな働き方のPRにもご活用いただけます。掲載する場合は、「その他」にチェックの上、ご記入ください。 - ②参加申し込み項目②「時差Bizの取組について」の3に、掲載希望の画像を1つアップロードしてください。
(複数アップロード不可)掲載希望の画像がない場合は「no image」と表示されます。
※画像は、jpg・png・gif等の形式に対応しています。
【取組内容の変更について】
【取組内容の変更について】
ご登録後の追加掲載・内容変更は、時差 Biz 運営事務局(メールソフトを起動します)へご連絡ください。