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スムーズビズメールマガジン

時差Biz参加企業に定期的にお送りしているメールマガジンのバックナンバーです。

【Vol.57】テレワーク各種支援事業のお知らせ(他1件)

発行日2023年11月22日(水)

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今号の目次  発行日2023年11月22日(水)
1 【紹介】テレワーク各種支援事業のお知らせ
2 【予告】時差Biz登録情報確認のお願いについて
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1【紹介】テレワーク各種支援事業のお知らせ
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テレワークに関する各種支援事業について、今月号ではTOKYOテレワークアワード募集の受付期間の延長などについてご紹介します!この機会に、ぜひご参加ください。


■受付延長!第4回「TOKYOテレワークアワード」への応募を受け付けています!
東京都では、テレワークに関する先進的・モデル的取組を行っている企業・団体を表彰する「TOKYOテレワークアワード」を実施しています。
テレワークを積極的に活用して働き方改革や人材確保などに取組んでいる企業様のご応募をお待ちしております!
・応募受付期間:令和5年11月27日(月)まで ※受付期間を延長しました。
・詳細はこちら⇒ https://www.telework-rule.metro.tokyo.lg.jp/award
・前回の受賞企業はこちら⇒ https://www.telework-rule.metro.tokyo.lg.jp/award/index_R4.php
●お問合せ先
東京都 産業労働局 雇用就業部 労働環境課 電話:03-5320-4657(平日9時~17時)


■テレワークの円滑な運用を支援します!(テレワーク定着促進フォローアップ事業)
東京都では、無料で、テレワーク運用時の「課題」を診断し、ICT等の専門家が課題解決に向けた助言を行っています。この機会に、ぜひご活用ください。
・お申込みから助言までの流れ
①〔課題診断〕 ウェブサイトにて、必要事項を入力し、お申込みを行います。
②〔診断レポート送付〕 お申込みから2営業日以内に、入力いただいたメールアドレスへ送付します。
③〔1回目:専門家の助言〕 本レポート発行後、ICT等の専門家が、診断レポートに基づき、オンライン(WEB会議)にて、課題に対する今後の取組みやツールの活用について、助言を行います。
④〔2回目:専門家の助言〕 6ヶ月後を目安に助言を行います。
・詳細は、事業ウェブサイトをご覧ください→ https://telework-followup.metro.tokyo.lg.jp/
●お問合せ先
テレワーク定着促進フォローアップ事業事務局 電話:03-6703-6630(平日9時~17時)


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2【予告】時差Biz登録情報確認のお願いについて
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スムーズビズ運営事務局では、時差Biz参加企業の皆様の登録情報について、
取組みの現状と、登録情報の変更が生じていないか把握させて頂くため、
年1回登録情報の確認と更新をお願いしています。
今年度の更新のお願いについても、まもなくお送りさせて頂く予定ですので、
ご協力の程よろしくお願いいたします。

なお、2020TDM推進プロジェクト、スムーズビズで登録頂いている方で、
登録情報に変更が生じた場合には、メール( jisa-biz@field.asia)にて
スムーズビズ運営事務局へご連絡をお願いします。